里帰り

20日からの3連休・・・実家に帰ってきました。
もちろん、しん&こうも一緒に。

4月から1週間ほど入院する私の打合せ、父親が入院しているのでお見舞い
お彼岸なのでお寺参り、しんのすけ 実家での最後のお別れ・・・・・などなど
忙しい日程ではありましたが、街中をプラプラする時間もあったし
久しぶりに友人夫婦にも会えたし、気分転換できたと思います :001:

しんのすけと一緒にしか実家で過ごした事がないこうたろう。
この連休中は少ししかご飯を食べませんでした :007:
実家でも弱虫君に変身!! 
やっぱり一人だと不安なのかな?

かなり自己主張の激しい しんのすけ と比べると、とっても控えめな こうこうたろう。
実家では少し存在感が薄かったんですが、一人だと静かさがますます強調されまして・・・・・
ひな母や親戚達に

「おとなしいね~」 「静かだね~」 「良い子だね~」 「可愛いね~」

と褒められまくりでございましたぁ 😛

・・・・・が
「そうそう、実家でもしんちゃんの写真を飾ってね!」
と、ひながしんのすけの写真を取り出した瞬間

「しんはオネダリが上手だったよねぇ」 「表情豊かだったよねぇ」
「自分勝手だったけど甘え上手だったよねぇ」 「やっぱり、しんは可愛いねぇ」

と、しんちゃん褒めまくりに変わってしまい・・・・・
やっぱり存在感の薄いこうちゃんになってしまいました :009: :009:


   「僕ってそんな感じなのです :008: 」

どんな時も美味しいところを持っていくのは しんのすけ でした :002:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>