お花見・その3

さて、前回の続きです。

連休2日目の後半。
お友達家族から「お花見行くよぉ~!」お誘いメールをいただき
モエレ沼公園に行きました~note

こちらの桜は咲き始めな感じだったけどキレイでしたよ cherryblossom

こうたろうくん、久しぶりに合ったお友達ワンコの文太くんに
何故かハイテンションで絡む。。。↓

↑ そして怒られる(笑)

いつもは近くに来てくれる文太くんに こうたろう が怒ってたのに・・・・
変なの sweat01

文ちゃん、今日はしつこくしてゴメンネ coldsweats01

せっかく広い公園に来た訳ですから、お花見もそこそこに
公園内を散策しながら楽しく過ごしました~clover

可愛いトイ・プーちゃんにも会いました。
立ったら弟くんと同じ位の大きさにビックリ!デカイ!!

子供達は元気に大地で遊ぶ、遊ぶ~dash
お姉ちゃんも弟くんも逆立ちとか側転とか上手だったよ。

元気に遊ぶ子供達のお写真、たくさん撮らせてもらいました。
少しは良いの撮れたかな?

子供の写真(ワンコもだけど)撮るは凄く難しいけどとても楽しいです
カメラの前で笑ってくれるとこっちも嬉しくて笑っちゃう、みたいな。

文太くん一家の皆様、ありがとうございました~up
また一緒にお出かけしてお写真撮らせてくださいねwink

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>