今シーズン最後の。。。

5月だというのに寒い。。。寒いよ北海道  wobbly

ストーブつけてブランケットにくるまって
コタツを撤収してしまった事を激しく後悔していた今週末sweat02

休日の今日は寒いし雨だし。。。で、 ひな家はひきこもりんしてました。

 

でもって、春のお写真を整理したので、今シーズン最後の桜ネタ cherryblossom

↑ 今年最後に桜を愛でたのは、お友達が教えてくれた 「さくらの杜」 という公園。

こちらの桜もキレイに咲いていましたよぉ~ happy02 (ってか、この場所知らなかったし )
来年またゆっくり訪れたいと思います。
教えてくれてありがと~ heart04

桜の季節は短くて、毎年行きたい場所全部に行けないのが残念です weep

来年こそ厚田の墓地公園と静内二十間道路の桜並木を見に行きたいな~。
もちろん、なつかしの道南の桜も見に行きたいんだけど…..

こうちゃん、来年もキレイな桜をたくさん、たくさん見に行こうね wink

 

桜が過ぎて、今はライラックが満開な札幌ですsign01
お写真撮りに行きたいなぁ~。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>