Archive for » 8月 8th, 2014«

夏休み

ひなさん、現在夏休み中でございます。
雨連休となってますが crying

お盆期間中はずーっとお仕事なので、前倒しであれこれ片付けないと・・・・・
って事で、遊んでばかりもいられないんですけどね coldsweats01

とりあえず、時間見つけてお出かけしたり
大雨降ってる時はお昼寝したり (えっsweat01)それなりに楽しんでます(笑)

 

連休初日は写真展に行きました~camera

岩合さんの写真展を見るのは何回目かしら?

今回はネコとライオンの写真展。
ライオンが暮らす自然界の厳しい世界を映した写真は圧巻でした。

動物病院でいただいたチケットが優待券ではなく招待券だったとか (ラッキー happy02 )
時間があったらもう1回見に行こうかな?

 

滝野霊園に行って1件目のお墓参りも済ませてきました~。

ここの霊園には何故かモアイがいます。

↑ 去年に撮ったやつですけども。

ストーンサークル(合ってる?)らしき物もあるらしい。
なんとも不思議な空間でございます(笑)

 

せっかく滝野まで行ったんだから、美味しいソフトクリームも食べなくちゃ shine
って事で 【自然満喫倶楽部】 さんのパフェを食べてきましたよ~ happy01

なんと、お店が立替されてました sign01

「農家の玄関先にあるプレハブ小屋で売ってるパフェ」
的な素朴な感じが好きだったんだけどなぁ。。。。。weep

【四季なりイチゴパフェ】 は変わらず美味しかったですheart04
( が、値上げしてたのが悲しい crying )

↑ こちらも去年のお写真です sweat01

 

まだまだお盆&実家行事はテンコ盛り!!
残りの夏休みも忙しく過ぎて行きそうです。。。。。sweat02

連休全部の時間を自分だけに使っていたのはいつまでだったんだろう?
あれこれ用事が増えるのは年を取ったって事なのかなぁ。。。。。