Archive for » 8月 9th, 2014«

ひまわり2014

北竜町のひまわりが見頃。。。。。
って事で、今年も ひまわり祭りに行ってきましたぁ~rvcar

天気が気になってたんですけど晴れた、晴れたsun

青空の下でひまわり満開sign01
すっごくキレイでしたshine

暑かったけど こうたろうもノリノリで歩いてました。
(最初だけだったけどね sweat02

お祭り会場では北竜町のご当地ヒーロー達が出迎えてくれました happy02
町の食の平和を守る 「アグリファイター・ノースドラゴン」 の皆さんですgood
( 真ん中の緑の虫みたいな人は敵らしい・・・ )

こうたろう、かなりビビッてましたけどsweat01

ミーハーひな はすっごく楽しかったです(笑)
ノースドラゴンの皆さんの今後の活躍を期待してま~すheart04

もちろん今年も ひまわりソフトクリームを食べたんですけど
ソフト写真は割愛して ひまわりのお写真を……….

ソフトの話題なんてどーでも良いと思うくらい
青空ひまわり がキレイだったんです!(なんか違う?coldsweats01 )

残念な事にダチョウさんが居なくなってましたcoldsweats01
理由は不明。
気が付かなかったけど、去年から居なかったのかな?

こうちゃん、暑かったけど楽しかったね~happy01
来年もまた来ようね!

帰りは北竜町のゆるキャラ 「ひまわり咲ちゃん」 がお見送りしてくれました。
こうたろう、完全に無視してましたけどね sweat01

「青空」 と 「ご当地ヒーローさん達」 と 「ひまわり咲ちゃん」 のおかげで
今までで1番楽しい 【ひまわり祭り】 となりました happy01
ありがとうございました~shine