Archive for » 8月 17th, 2014«

夏の終わりに

腕の日焼けは夏の名残。。。。。

お盆が過ぎて北の季節はこれから秋へと移って行きます。

「夏の終わりは寂しいから嫌いなんだ」

って、言ってた人は誰だったっけ。

確かにね、夏の終わりは少し寂しい。

 

なんて、似合わない書き出しから始まりましたが
夏季休暇&お盆が過ぎて、来週からの通常業務にブルーになっている日曜の夜ですsweat02

今年は夏は暑かったね~ sun

ワンコも暑くてダルダルな日々が多かった気がしますsweat01
(今年は冷夏だ!って行ってた人 だれ angry )

朝晩は気温が下がって寝やすくなったけど
私的にはもう少しだけ暑い日が続いて欲しいなぁ~と願っております。

だって1番好きな季節は夏だから。。。。。wave

 

・・・・・そんな ひなさん の今年の夏・・・・・


EXTRA COLD BAR


大通りビア・ガーデン

ビールがとっても美味しい夏でした beer

 

あぁ、行かないで夏。

 

ってゆーか、お盆過ぎるとテレビでね 「スタットレスタイヤ」 とか 「ストーブ」 の
CMが流れ出して、一気に冬が近づいてくる感じが嫌いなの~ crying

 

ホント、行かないで夏。

 

夏の終わりが近づくと心はいつも (((o(><;)(;><)o)))  ジタバタ、ジタバタ sweat01