Archive for » 8月 24th, 2014«

嫌いにならないで

実はひなさん、ここ2~3日の間 こうたろう に嫌われておりました bearing

金曜のお散歩中、こうちゃんったら 【ひっつき虫】 さんつけて帰ってきたんですよ sweat01
(ひっつき虫=おなもみ系植物 「ばか」とか「どろぼう 」とか呼ばれてるイガイガの事)

これがガッチリ絡み付いてて、なかなか取れなくて
思いっきり引っ張ったら毛だけがゴッソリ抜けてちゃって (←おいsweat01sweat01
こうたろう、ギャン鳴きして逃亡  shock
その後、しばらく ひな から逃げまくりだったのです sweat02

「痛かったんだよね。。。ごめんね」
と、謝ったところでご機嫌直らず sad

翌日になってもかなり警戒してるし、体にさわろうとすると逃げるし
イガイガは取れないしで困ったぞ!!って事になったので
動物病院に連れてって、先生にひっつき虫さんを取ってもらいました coldsweats01

あぁ、情けない飼い主 weep
でもね、ワンコに逃げられるとホント凹むのよ・・・・・・トホホ

せっかくの土曜休日だったのに、動物病院から帰って来ても
微妙に警戒されてて、なんとなく距離がある感じ 。。。。。
寂しすぎる weep

そんなこんなで、迎えた日曜の朝。
「おはよう」って声かけたら、尻尾フリフリして寄ってきてくれましたup

良かったぁ~~ crying

関係修復まで時間かかるかも?と、ちょっと不安だったので
仲直りできてホントに良かった notes

今日は楽しくお散歩できたし、CAFE でノンビリできたし
一緒にお昼寝もできました~shine

これからは こうたろう に嫌われないように お母さん気をつけます(キリッ
ってか、お願い嫌いにならないでね。。。