Archive for » 8月 31st, 2014«

秋空と蜻蛉

ひまわり鑑賞の旅以降、遠出をしていない ひな&こうたろう。

そーいえば、最近お散歩中のこうちゃんを撮ってないかも?
と思って、久々に青空ワンコを撮ってみました happy01

【ひっつき虫事件】以来、すぐに警戒態勢になる こうたろう に対して
日々、何かと慎重に行動しているひな であります coldsweats01

 

それはさておき…..

 

今日はキレイな青空に蜻蛉がたくさん飛んでいて秋だなぁ~って。。。。
(夏でもトンボは飛んでたりしますけどsweat01

そんな空を見上げながら
「蜻蛉も撮ってみたいなぁ~、愛車君のアンテナにでも止まらないかな?」
なんて思っていたら、まさかの奇跡!!

↓ 愛車君のアンテナに蜻蛉

こんな偶然あるんですね~ happy02



近づいたら逃げちゃいそうだったので、超お久しぶりに望遠レンズ登場です(笑)
蜻蛉さん、愛車君に止まってくれてありがとnote

 

せっかくのなで、こうちゃんも望遠レンズでパチリ camera

目のまわり真っ白になったなぁ。。。。。

↓ 寝たフリしてるっぽいお顔

来週末はドライブへ出かけようかな?
晴れたらいいなぁ~sun

そんな ひな家の最近のブームは DOG CAFE に行って
ランチ&読書をする事。
いつかのその様子もご紹介したいと思いますshine