Archive for » 8月 10th, 2014«

なんとなく・・・・・

どうでもいいお知らせですが…..
ひなさん夏休み終了でございます crying

あっと言う間の4連休でした。

お盆行事も片付ける事ができたし、写真展もヒマワリも見に行けたし
こうたろうとダラダラする時間もあったし happy02
近年稀に見る良き夏休みだったような気がします (←大袈裟)

でもさ、もっともっと こうたろうと ノンビリマッタリ過ごしたいし
あちこちお出かけもしたいなぁ・・・・・なんて bleah

お休みが長いと日常に戻るのが嫌になっちゃうよね~ down
明日からの事を考えるとね、ビールがすすむ夜なのだbeer

 

この週末は大雨&台風が猛威をふるっていたようですが
該当地域のみなさま、大丈夫でしたでしょうか?
四国や三重県では数十年振りの大雨だったとニュースで見ました。

最近は雨の被害が多いですね…..
北海道も今夜は雨です。
なんとなく寂しい夜になりそうです。