暑い!

8月になりました。
暑い毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ひな家は絶賛ダラダラちぅ~(笑)
30℃超えの気温は道民&道民ワンコは適応外だと思うんですよ coldsweats01

そんな日曜日。
ヒマワリ とか ユリ とか見に行こうと、色々と計画は練ってたんだけど
花畑って日陰少ないしね。
ひな&こうたろう、暑さはカラダに堪えるお年頃って事で
自宅&いつもの公園でダラダラ、ウダウダしてましたsweat01

 

いつもの公園は紫陽花がキレイに咲いてましたよ。

こうちゃんも記念撮影 happy01

祝!首輪復活!!

しばらくハーネスを着用してたんですけど、何故かお気に召さなかったようで。。。coldsweats01
着けようとすると 「ぶぅ~」 とか 「あぅ」 とか 「ひゃん」 とか
文句を言うようになったので、首輪に戻してみました。

軽くて細い首輪に変更。
今のところ嫌がる事も痛がる事もなく過ごしているので、このまま様子を見ようと思います。

 

おっと、話がそれちゃったので戻しましょう。

暑かったので公園近くのお店屋さんでソフトクリームを買いましたぁ~ note

「ワンコとソフト」 ではなく 「のぼりとソフト」 な写真の訳は大人の事情(違っ)

さっぱり味のソフトクリームは暑い日にピッタリ shine
本日も美味しく、美味しくいただきました happy02

しっかし暑いね~~ sun
「暑い!暑い!!」 って言いながら、ダラダラしてる時間を楽しんでる ひな ですが
暑い日はまだまだ続きそうな感じです。

みなさま、夏バテしないよう気をつけてくださいね・・・・・

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>