花火のコト

ここ数年、夏にゆっくり花火を見てないなぁ~って思ってsweat01

今日テレビで全国花火競技会ってのを見ていて、久しぶりに花火大会に
足を運びたいなって思ってしまったのでありました。

(うちのワンコは花火が苦手なので、一緒には行けないんですけどね weep )

最近は音楽とコラボしてショーみたいだったり、鑑賞するのに有料だったりと
花火事情も昔とは変わってるみたいですけど………. coldsweats01

いつかじっくり花火撮影にチャレンジしてみたいですね。

 

そんな ひなさん の唯一の花火写真 ↓

8月の遠い夜空に咲く花火キミもどこかでみているだろうか

 

花火には色々と想い出もあるよね~shine

過ぎ行く夏に思いを寄せて、ちょっとセンチな土曜の夜です。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>