Archive for » 12月 1st, 2008«

12月

12月になりました。
師匠も走る・・・師走でございます。

年内中に片付けなくちゃいけないことは何かな?
今年、やり残した事はあるかな?
と考えながら

年内の事は年内のうちに!

をモットーに毎年の年末を過ごしている私です・・・

しん&こうにも聞いてみました。

「君達、今年やり残した事はないですか?」

そうですか :009:

とにもかくにも、今年も残すところあと30日。
気合入れて行きますよぉ~ :026:

Category: 未分類  2 Comments

目指せ!支笏湖

あの日・・・
ひなはどうしても支笏湖が見たかったんです。
そう思ったら行かずにはいられない!

目指せ、支笏湖! 行くぞ、支笏湖!

そんな訳で、しん&こうと支笏湖を目指して出発したのは、今年9月の晴れた日の事でした。
どうせならあちこち寄り道していこう!という事で、まずは洞爺湖へ。

ここは湖畔沿いに芝生の公園が続いていて、お散歩するにはとっても良い感じなのです 😡
さすがは観光地。 犬連れだと色んな人が声をかけてくれるので(外国の方もいましたぁ)
人好きなしん&こうは愛想振り振り、尻尾フリフリ、ご満悦でしたぁ 😯

湖の中にある島と遊覧船をバックにハイ、ポーズ!(合成写真じゃないよぉ~ :009: )

名残惜しいけどホントの目的地はまだまだ先なので、早々に退散して美笛峠を目指します。
途中の大滝村でドッグラン発見 :015:  ちょっと寄ってみることにしました。

学校の校庭の中の1部に柵をしてドッグランにしていました。
天気が良かったので、日陰が無いのがちょっとつらかったかな :008:

美笛峠に到着してから、ひなは遅めの昼食を取り、しん&こうと一緒にあげいもを食べました。
美笛のあげいもは一口サイズ。 ほんのり甘い味がしてとっても美味なのです :001:
もちろん、あげいもだけでお腹一杯にはなりませんので、アメリカンドッグも食べました :009:

そして、最終目的地へ!
カーブを曲がると・・・

目の前に広がる支笏湖だぁ~!!

この道路を走るのも、この湖を見るのも数年振り。

うれしい~  たのしい~ 来て良かった~  \(^o^)/

しん&こう、支笏湖 初上陸!

家族連れ、カップル、仲良しギャル達などなど・・・・ここでも色んな人が声をかけてくれました。
犬連れの旅はたくさんの人と触れ合えて楽しいと思える瞬間ですねぇ :031:

その後、しばし湖を眺めてボケボケボケ・・・・・
ちょっとだけ心のお洗濯ができた時間でした。

愛車くんも頑張って走ってくれましたょ。 ありがとう 🙂
今後も酷使すると思うけどよろしくね :009:

支笏湖は私の好きな場所のひとつ。
昔のように簡単には行けなくなってしまったけど、また時間を作って行こうと思います。
もちろん、しん&こうも一緒にね 😛

以上、今年の思い出(その1)でした。

Category: 未分類  2 Comments