Archive for » 12月 4th, 2008«

昨日とは逆

昨夜、私とこうたろうが遊んでいるのを、冷ややかな目で見ていたしんのすけ。
何故か今日はテンションアップ 😡 してまして・・・ :009:
久々にひなの靴下を奪って逃げました :006:

かなり振り回して遊んでましたよ。

一緒に遊んであげようと思ったら、急に靴下に興味をなくしてその場から撤収するしんちゃん。
遊びたくないのかな?と思って、靴下を放置してひなもその場を離れると・・・
靴下まで急いで戻ってまたカジカジしてました。
相変わらずのマイペースで、なんだ、それ?って感じよね :005:

でもね、退院後は少し元気がなかったしんのすけ、やっと元通りになってきたように思います :031:

その頃、こうたろうは・・・

別部屋にてマッタリしてました 😯
今日は眠いのぉ・・・って思ってるみたい :011:

昨夜とは全く逆のしん&こうなのでしたぁ。(←今日のワンコ風)

Category: 未分類  3 Comments