Archive for » 12月 8th, 2008«

小雨の日

週末は雪で、軽く雪かきが必要なほど積もったのに今日は雨 :021:

暖かいのは嬉しいけど、道路グチャグチャになるから勘弁してくださ~い :005:

雨なので、もちろんしんのすけ君はお散歩拒否!
ソファカバーにくるまって、全く行く気無しって感じです。

せっかく元気になってきたんだし、今朝はまだ小雨なんだからお散歩に行こうよ・・・
太るよ、しんちゃん :009:

そんなグゥ~タラしんちゃんはお留守番って事で、こうたろうと朝のお散歩です。
テクテク歩いていくと、家の近くの空き地で雪だるまを発見 :015:
週末の雪で近所の子供たちが作ったんだろうなぁ。

可愛かったので記念撮影 😛
この雪だるま、なぜか耳ついてるし・・・微妙に情けない顔してるよね(笑)
(頭についてるのはコブ?帽子??)
これを見たこうたろうはちょっとオドオドしてました :009:
怖かったのかな?

さて、夕方のお散歩はムリムリしんのすけも連れ出さないと・・・
家の中でヌクヌクしてばっかりいたら、お母さんみたいにおデブになっちゃう :004:

Category: 未分類  2 Comments