Archive for » 12月 10th, 2008«

カテキン中毒

管理人ひな、ただいま緑茶にハマっております :002:

ダイエットの為にプーアル茶を飲んでたんだけど飽きちゃって・・・・・
何気に緑茶を飲みだしたら、これが妙に美味いじゃありませんかっ!!
今じゃ1日に5~7杯くらいは飲んでます。(もっとかも?)

あぁ、カテキン中毒だぁ :005:

今まで自宅では、ティーポットのような微妙な感じの急須&お茶パックで
お茶をいれてたんだけど、なんだか美味しくない。
同じ茶葉を使ってるのに、会社で飲むのと味が違う :007:
どうせ飲むなら美味しく飲みたいので、買っちゃいました・・・

『 本 物 急 須 』

けっこうお高かったんですよ :009:

でもね、これでお茶を入れるとものすごく美味しいのぉ!!
急須ひとつといえどもケチっちゃダメなものなのねぇ :009: