Archive for » 12月 5th, 2008«

おそろ♪

術後の傷口保護のため、毎日Tシャツを着て過ごしているしんのすけ。
その昔、このTシャツはお散歩用の物でした。

雨の日とか寒い日に着せてお出かけしていたら、しんのすけにとって
Tシャツの日はお出かけしたくない日に変わってまして・・・
せっかく購入したTシャツ達は押入れの中で眠っていたのでした :010:

(まさか、手術で使用することになるなんて :009: )

なので、こうたろうも持っているのです。
Tシャツ姿のしんのすけを羨ましそうに見ていたので(気のせい?)
久々にこうたろうにもTシャツ姿になってもらいました 😯

   

今日はカーキ色でプチおそろ :031:
他にも赤オソロとか色違いとか、いろいろあります。

せっかくなので、今後はまた活用していこうかなぁ・・・と思ってます。
明日は赤オソロの写真、アップしようかな :002: