Archive for » 12月 9th, 2008«

検査の結果

今日、動物病院から電話がありました。

病理検査に出していたシコリ、その検査結果が出たのです :007:

結果は・・・・・・・・・・

良性!

「悪いのもではありません」 と言うことで一安心です~ :001:
しんちゃん、良かったねぇ~ :031:

今週末に抜糸の予定。
検査の詳しいお話はその時に聞いてこようと思います。


今日はオソロのTシャツにしてみました♪

しんちゃん、こうちゃん、これからお祝いするよ~~(笑)
好きなオヤツ、たくさん食べていいからね(違っ :009: )

Category: 未分類  2 Comments

春みたい

これからが冬本番だっていうのに、今日は春の匂いがする。

お昼食べたし、ポカポカしてるし、眠いし、春みたい :019:

ほんとだね。
このまま冬が来なければいいのにね・・・

今日は残業しないで帰るから、暖かいお部屋でお昼寝しながら待っててね。

Category: 未分類  2 Comments