Archive for » 12月 6th, 2008«

きず・・・

『傷を負う』 と言う事は、辛くて苦しい出来事です。
傷口の大小にかかわらず、受けたダメージは心に大きく残るだろうと・・・

だからこそ傷口に手を当てて、時間をかけてゆっくりと治していって欲しいと思うのです。

そう、しんのすけ・・・
その大きな傷口を完治させようね :009:

白いラインの部分がしんのすけの手術の後の傷口です。
長さ15cm~20cm位はあるんじゃないかと思われます :008:

最初に見たときは デカっ! って思うのと同時に
かなり痛々しくて、傷口を直視できなかったんだけど、やっと慣れました。
広範囲で刈られた毛もチロチロと生えてきたみたい(笑)

抜糸まであと1週間。
それまでに傷口くっつくのかなぁ?

Category: 未分類  2 Comments