Archive for » 12月 3rd, 2008«

お気に入り

しんのすけの傷口保護のために購入した腹巻・・・
今ではすっかり、こうたろうお気に入りのオモチャになっています :009:

いつもひとりでカジカジして遊んでいるので
(しんのすけには見事にスルーされてるし :010: )
かわいそうなので、昨夜はひなが遊んであげました 😯


【THE ひっぱりっこ!!】

怖い顔して遊んでますけど、かなりご満悦だたみたいです。
一度遊んであげると 「やめない・しつこい」 で、こっちがヘトヘトになるのよねぇ・・・ :005:
でも楽しそうだから、とことん付き合ってあげますよ。

そんな私達を横でじぃ~っと見つめているしんのすけ。


関心があるのか無いのか・・・・どっちなの?

自分が遊びたい時は、おもちゃを奪って走り去る自己中なしんのすけ。
この腹巻にはあんまり興味がないのかなぁ・・・?

これから雪がつもると、あんまり公園では遊べなくなるから
(ひなが寒いだけって話だけど :009: )
時々は家でもハジケテ遊ぼうかぁ~:x

Category: 未分類  2 Comments