大雪ですよ

数日前に積もった雪も雨でとけて、暖かい日が続いていたのに
今日は大雪です :018:
半日で本格的な雪かきが必要なほど降らなくても良いと思うんだけど・・・ :005:

お散歩で公園に行ったら、こうたろうくんが狂ってました :009:
お前は競走馬かぁ??って突っ込みたくなるくらい、全力疾走で広場をグルグルグル :006:
よっぽど雪がうれしかったんでしょうねぇ。

暗かったので写真は撮れなかったんだけど、昼間だったらGOODな写真&動画が
撮影できたと思われます・・・・・残念 :010:
(あっ、しんちゃんは抜糸前だから、全力疾走はまだダメよん。)

冬=大雪=お散歩以外は引きこもりぃ~ な私達。
引きこもりぃ~な時はおこたでみかん が定番です。

そんな訳で、今日はみんなでミカンを食べましたぁ :001:
甘くて美味しいミカンでした♪ 
しん&こうもミカンは大好物 :031:

はいはい、上手にマテができたらあげますよ(←意地悪 :002: )
たくさん買ってきたから、明日も食べようね 😛

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>