贅沢

ご飯を食べに行ってきました 😯
年内最後の贅沢です(笑)

     

行った所は、前にも紹介した事のある北斗市の 【レストラン テロワ】 さん。

今日は大好きなポークソテー&ハンバーグを食べました。
(年末なのでエビフライもつけちゃった :002: )
たいへん美味しくいただきました :031:

テロアさん、いつも美味しいご飯をありがとうございます。

平日は通常メニューなんだけど、日曜日はミニバイキングを行っていて
パスタやハンバーグなどのおすすめ料理がお腹一杯食べられるのも魅力 :002:

[石井ちゃんが行く!]っていうTV番組でも紹介されたそうです。

来年も食べに行くので、よろしくお願いしま~す 😛
みなさまもお近くにお越しの際は、ぜひご賞味くださいませ・・・
本当におすすめの味ですよ!

この後、自宅に戻ってからちょっとした事件がおきるのですが・・・・・・
それはまた次のお話で :007:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>