Archive for » 11月 6th, 2008«

気合を入れて

しばらく放置してしまいましたので、気合を入れて
今後も更新がんばりますよぉ!! (ホントか :009: )

って事で、今日。すっごい豪雨でございました :021:
ひと雨ごとに冬が近づいているなぁ~と感じる今日この頃。
かなり寒くなってきたので、茶の間の大きいストーブも稼動でございます :002:

さっそくストーブの前をキープしているしんちゃん。
コタツの中といいスイトーブ前といい、暖かい場所が大好きらしい :009:
今年は灯油代節約するんだから、ストーブ前をひとり占めしちゃダメですよぉ(笑)

そんな頃、こうちゃんは、お母さんとラブラブ中なのでありましたぁ :001:

お母さんの足の上にあごを乗せて、マッタリ甘えんぼさん中 😯
いつもしんちゃんに遠慮してるから、こんな時は思いっきり甘えちゃってくださいね 🙂

明日は雨、やむのかな? それとも雪になるのかな?
近いうちにタイヤ交換しないとなぁ・・・