Archive for » 11月 30th, 2008«

期間限定!

あと1ヵ月でクリスマスですよぉ 😯

我が家はツリーの飾りつけ点灯式が終了してるので
あとは当日がやってくるのを待つばかり・・・

そんな訳で・・・・・

【クリスマスカード】(みたいなもの)

を作成しました ❗
クリスマスまでの期間限定公開です。

いえね、そんなたいしたもんじゃなくて・・・
数年前にホームページで公開したやつの使い回しなんですけどね :009: :009:
なんせ、お気に入りだったもんで(汗)

季節の風物詩って事で、ぜひご覧くださいませ 😛
こちらからどうぞ。

Category: 未分類  2 Comments

夢占い

よく夢を見る私。
昨夜も夢の話で盛り上がること数時間 :009:

夢って本当に不思議ですよね・・・

夢は深層心理の現れとか心の鏡とか言われます。
心の中はどんな感じなのでしょう?

そんな訳で、ここのサイトに夢占いの検索窓を貼ってみました。
(画面左の下の占いコーナーにて展開中)
気になる夢を見た方、ぜひ利用してみてくださいね 😯

ちなみに、昨夜盛り上がった夢のキーワードは・・・
[追われる] [海] [おばさん] [泣く] [アパート] [車] [戦う]
などなど。

一体どんな夢見てるんだか・・・ってゆうか
悩んでるのか?<自分 :004:

Category: 未分類  Leave a Comment