Archive for » 11月 26th, 2008«

手術 終了!

仕事の後、こうたろうを車に乗せて動物病院へ・・・

しんのすけの手術は無事に終了していましたぁ :031:
シコリは摘出完了!
ただ、シコリに少し嫌な感じで血管が入り込んでいたので
念のために、病理検査に出すことになりました。

結果出るには1週間くらいかかるそうです。
どうか悪い物ではありませんように・・・・・

病室のしんのすけ、ちょっとフラフラしてて元気が無い感じ :008:
まだ麻酔が切れてないのかな?と思ったら、鎮静剤が効いているので
少しまどろんだ感じになっていたらしいです :009:

それでも私の顔をみてシッポフリフリしてくれたしんのすけ 🙂
寂しかったよねぇ~、お母さんに会いたかったよね~ 😯
なんて思ってたら、病院スタッフのお姉さんが近くを通るたびに
お姉さんの事を目で追ってました :005:

そうだよね、それでこそしんちゃんだよね :010:

今日1日ひとりぼっちだった こうたろう。
でも大丈夫。ちゃんとお留守番できましたよ :028:
あと1日の辛抱だから、がんばろうね!

しんのすけの退院は明日。早く帰ってこないかなぁ・・・

Category: 未分類  2 Comments

大丈夫かなぁ

もうすぐ手術の時間。
しんちゃん、大丈夫かな?心配だな・・・ :007:

今日は一人ぼっちでお留守番のこうちゃん。
大丈夫かな?寂しくてオロオロしてないかな?

朝のこうたろうくん・・・
なんとなく不安な顔してるように見えるのは気のせい?
しんのすけが居ないと、ものすごい弱虫君に変身しちゃうのだ :009:

こんな時に限って、電話当番でお昼に家に帰れないわたし :008:
働くってシンドイわぁ・・・と、思ってしまう瞬間よね :005:

今日は仕事が手につきませ~ん(泣)

昨日から仕事山盛りてんこ盛りなんだけど (ホント月末月初は忙しい :010: )
今日も残業しないで帰っちゃいます!!

しんちゃん、面会に行くから待っててねぇ~ :012: