Archive for » 11月 29th, 2008«

帰還報告

ひな@しんちゃん退院後、初のお休み です。
ってゆうか、代休が半日残ってたので休んじゃった :009:

午前中はお友達が集まる時間に公園に行って、しんのすけの帰還報告~!!

お友達   : しんちゃん、おかえり~ 🙂
しんちゃん : ただいまっ!無事に帰ってきたよっ 😛
こうちゃん : 早く遊ぼうよ :014:

ってな感じの会話を交わしていると思われます(笑)

しんのすけは病み上がり(?)の身なので、みんなで騒ぐのは少しの間おあずけ。
「走る飛ぶ」はこうたろうにまかせて(いつもだけど :009: )
抜糸が済むまでは、激しい運動は我慢しようね。

午後は自宅でノンビリ、ゆったり・・・
みんなで爆睡 :011:

寝すぎじゃね?ってくらいお昼寝しました :009:
次のお休みもマッタリ過ごそうね :002: