Archive for » 11月 7th, 2008«

さむっ!

本格的に冬将軍の到来・・・今日は本当に寒いです。
風も強いし、雪も降ってる し :018:

しん&こうも寒かったのか、お散歩も早足で終了。
いつもはゆっくりと1周する公園を、今日は2匹で猛ダッシュしてました :006:
こうたろうは走るのすごく早いんだけど、しんのすけもこんな時は走ると早いのよ(笑)

家に帰ってくるなりストーブの前でマッタリなしん&こうでした :009:

今日は仲良く並んでましたょ。
ってゆうか、そんなに寒いんか~い ❗
そんな私はとっても寒くって、今もプルプル震えてます・・・ :008:

こんな時に限って土曜日なのに明日はお仕事 :010:
タイヤ交換してないけど、明日の朝大丈夫かな ぁ :009: