Archive for » 11月 21st, 2008«

まったり

朝から私の足の上に顔をのっけて、まったりしているしんちゃん。

シコリが細菌感染して腫れてから、毎晩夜になると「ふぅ~ん、ふぅ~ん」と
鼻を鳴らして泣いていたので、ちょっと寝不足気味なのかも・・・
痛かったのかな?
お母さんもしんちゃんの泣き声で何回も目が覚めました :011:
それでも昨夜は少し楽だったみたいで、しんちゃんは数日ぶりにゆっくり眠れたみたい。
お母さんは夜中に目が覚めるクセがついたらしく、昨夜も寝不足です :004:

何故かこうちゃんも寝不足らしく、コタツに寄りかかってマッタリ中(笑)
しんちゃんの泣き声聞いて、彼なりに心配してたのかもしれません。
時々、しんのすけに寄り添ったりしてたし、優しい弟です。

明日は診察日。
腫れは引いてきたみたいだけど、シコリが小さくなったかどうかは不明 :009:
触られるのを嫌がって確認できないの :007:

どうか良くなっていますように・・・

Category: 未分類  2 Comments

まっしろ

CA330874-0001-0001.JPG

一昨日からチラついていた雪… :018:
昨日の朝、窓を開けたら銀世界になってて、今日も真っ白 。

愛車君もなんだか寒そう :010:

雪下ろし楽チンになるし、積もる前にワックスかけてあげたかったなぁ・・・
晴れ間見つけてがんばるか。

今週末の連休で予定していたタイヤ交換も先週土曜日にやっておいて正解 :028:
危うく動物病院に行けなくなるところだったぁ :009:

このまま根雪になるのかな?
嫌だなぁ :007:

Category: 未分類  2 Comments