Archive for » 11月 23rd, 2008«

点灯式

昼間に飾ったクリスマスツリーを点灯。

ツリーの灯りと、しん&こうの寝姿を見て癒されてみたり。

お気に入りのCD聞きながら :029: を飲んで
久しぶりにゆったりした夜だなぁ・・・なんて思ってみたり。

こんな時間を過ごすのも、たまにはいいねぇ。
連休って素敵 🙂

今夜はヨッパになって寝よ :011:

スッキリ!

しん&こうのお散歩以外、今日は外出していない私・・・

この連休は何もしない休日にするぞぉ~と思っていたんだけど
初日から時間を持て余し、家の中の整理を始めてしまいました :009:

引き出しの中とか押入れの中とか、グチャグチャに物を入れてある場所を片付けて
古い雑誌や郵便物も整理して、いらない物はポイッ、ポイッ ❗
出たゴミの量=ゴミ袋二つ分 :006:  

あぁ~~ スッキリ!!

整理したついでにクリスマスツリーを出して飾ってみました。

あと1ヶ月でクリスマスですょ。

今年はどこのケーキ予約しようかな?
しん&こうには手作りケーキを作ってあげるんだぁ :031:

ももちゃん

今日はお休みなので、少し遅めに公園に行きました。
お友達に会えるかなぁ・・・と期待して行ったら、会えましたよ :001:

幼なじみの「もも」です :031:

しんのすけの彼女候補だったももちゃん。
こうたろうが来てから三角関係勃発!って事にはならなかったけど
結局、恋が芽生える気配もありませんでしたぁ(笑)

その後、お友達のあいちゃんも合流して大騒ぎ :009:
みんなで楽しく遊びました :031:

明日もお休みだから会えるといいなぁ ~