Archive for » 11月 20th, 2008«

めしめしくん

せっかくの手作り腹巻
もったいないので大きめスヌードとして使って見ることにしました 😯

スヌードとは、耳長ワンコの必需品 :015:
耳に汚れが付かないようにすっぽり隠すために使うものなのです。
バセットの飼い主さんの間では、別名「めしめしくん」とも呼ばれてます。

しんのすけくん、似合います(笑)
でも、いつも自分でブルブルして取っちゃうので、この手作りスヌードも
日の目を見る事は無いような気がするなぁ :009:

こうたろうにも着けてみました :003:

耳が見えなくなると別の犬みたい :002:
でも可愛い 🙂
こうちゃんもこの後、自力で外してしまったのでやっぱり日の目を見る事はないだろうなぁ :010:

あぁ、かわいそうな腹巻くん :008:

Category: 未分類  2 Comments