Archive for » 11月 9th, 2008«

どんより日曜日

晴れた日の日曜日です :031:
いつもより遅い時間に公園に行ったら、久々にお友達に会えました :001:

楽しく遊ぶしん&こう。 お友達と大はしゃぎでした 😯
お母さんもテンション高くワンコ達と遊んでいたので、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました :009:

今日は楽しい休日だなぁ・・・
なんて幸せに浸っていたら、しんのすけをナデてくれていたお友達のお母さんが
「あれっ?しんちゃん、肩のあたりにしこりみたいのがあるよ!」
って・・・・
慌ててその場所を触ってみると、小さいスーパーボール位の大きさのしこりが :004:

今日のお友達の中には看護師さんもいて、触診みたいのはしてくれたんだけど
「たぶん脂肪腫だと思うけど、悪性の場合だと困るから病院には早めに行っておいで」
って・・・

楽しい日曜日が一瞬でどんより日曜日に変わってしまいました :008:
明日、さっそく病院で診てもらおうと思います。
大丈夫。たぶん脂肪腫って私も思ってるんだけど・・・
やっぱり不安 :007:

しんちゃん、毎日しんちゃんに触れているのに気づけない飼い主で本当にごめんね :010:
明日、大好きな病院の先生にちゃんと診てもらうね。
きっと大丈夫。いや、絶対に大丈夫 :026:

だよね :008:

Category: 未分類  3 Comments