Archive for » 11月 28th, 2008«

ただいまっ!

しんのすけ、無事に退院いたしましたぁ 😛

迎えにいったら、面会の時とは違って超元気!!
手術の夜はゲージの中でおとなしく眠ってたらしいけど、退院の日は朝から
ビィービィーと鼻を鳴らして、外に出せ攻撃してたみたいです :009:

こうたろう、しんのすけが帰ってきてお顔が明るくなったみたい。
私が期待していた感動の再会って事にはならなかったのが残念だけど :008:
(いたって普通な感じだったもの :009: )

< 手術の傷、けっこう大きくてビック リ :006: しんのすけ、まだ傷が痛むのか、家に帰ってきてからはおとなしくしています。 よくがんばったね。 そばに寄り添うこうたろうくん・・・

やっぱり仲良し・・・なのかな?

——-余談ですが——

なんと!
今回の治療費で1番高額だったのが病理検査料 :015: でした。
手術料よりも麻酔料よりもお高かったです :009:

これで悪性だったら最悪じゃん :004:

恐るべしシコリ

もう2度と現れないでぇ~ :013:

Category: 未分類  4 Comments