Archive for » 11月 22nd, 2008«

覚悟を決めて

今日は診察の日。

しんのすけ、手術する事にしました。

理由は・・・

薬でシコリの腫れは引いたものの、シコリ自体は思ったより小さくならなかった事。

シコリの部分の毛を取って皮膚を見たら、想像以上にグロい状態に・・・
ここのまま薬で皮膚の状態が良くなってきたとしても、元の様にキレイにならない可能性が高い事。

薬で治しても再発する可能性がある事。

年齢を考えて手術を選択するなら早い方が良い事。

                                  ・・・・・・・です。

「全身麻酔は気をつけなくてはいけない年齢になってきたけれど、
内臓の手術に比べると負担は少ないですよ。」
と、先生も言って下さったので、思いきって手術を受ける事にしました。

しんのすけにシコリが見つかってから、手術の覚悟はある程度していたので
動揺はありません・・・・・・・が、不安は残ります。

明日から2連休。
良かった。手術前にずっと一緒に居られるょ。

手術は連休明けの予定。
しんちゃん、どうか無事に帰ってきてね。

毛を取られて患部が痛むのか、手術&入院を察知してブルーになっているのか
病院から戻ってきてからは少し元気がないしんのすけ。

大丈夫!
この際だから悪いもの取ってもらって、キレイサッパリしてしまおう!
また元気なしんちゃんに戻ろうね!

Category: 未分類  2 Comments