Archive for » 11月 16th, 2008«

有終の美

オグシオことバドミントン女子ダブルス小椋、潮田ペアが全日本選手権5連覇 ❗
おめでとぉ~ :031:
でも、この試合を最後にオグシオペアは解散なんだよね :010:

数年前からバドミントンを始めた私にとって、オグシオは教祖様みたいなもので・・・
DVD見まくったり、部屋にカレンダー貼ったりするくらい憧れの選手だったから
解散は非常に寂しいです :008:

そんな私も日曜日はバドミントンの試合でした :019:
今回は3部リーグ団体戦にて出場。
結果は・・・・・なんと 【優勝】 でしたぁ~ 😛

でも、あんまり嬉しくない :009:

3部リーグで優勝のチームは、次の試合は2部リーグに昇格する決まり :008:
2部は強いチームが多いので、ヘタッピな私はチームの足を引っ張ってしまうのですぅ :010:
たくさん練習しなくっちゃ・・・

ちなみに優勝の景品は、りんごと洗濯洗剤でした。
ん~~、微妙 :010:

Category: 未分類  Leave a Comment